2.3全体ミーティング+新年会 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

ドーモ。

ぬぅすんだバァイクで~・・・オートです。

今日は練習無しで、前々から考えてた全体ミーティングでした。

マスラオ宮古も半年が過ぎ、練習内容もガチガチの素人向けから、試合を目指し、勝利へ導く練習に切り替えようかと皆で真剣に話し合いました。

クラッさんがサイド取るとき、膝が脇下にクリーンヒットして痛いとか。

オートさんには技がかかりにくくてムカつくとか。

ハコちゃんのピリメーターが上昇するとスパーでの強度が上がってやりにくいとか。


ライ君のド変態技にグシャグシャにされてウンザリするとか。



皆さんのご意見は真摯に受け止め、今後の復讐・・・じゃなく、参考にします。


ミーティング後は『暖』で新年会。

珍しくジョジョトーク無し。


二次会はカラオケ。


ハコちゃんが

ぬぅ~すんだバァ~イクで~

イトー君も


ぬぅ~すんだバァ~イクで~

ドクターは


やっぱり
ぬぅ~すんだバァ~イクで~

コマは



ボーントゥビーワーーー

2時半くらいにお開きでした。

ハコちゃんは崎山まで歩いて帰るという暴挙にでました。

無事に着いたんでしょうか?

途中で挫折して、タクシー拾ったんでしょうか?









Android携帯からの投稿