2.1練習 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

ドーモ。

昨年末体脂肪は一桁だったのに、今年に入って一ヶ月で案の定早くも二桁になった
オートです。


今日は雪の中ご苦労様でした。
最近身体を温めるのに時間がかかるため、開始時間が15分ほど遅れてますが、今日の練習は二時間とは思えない程の疲労でした。

マットにサーキット。

ミット打ち。

久々にクラッさんやライ君あたりに持ってもらうとガンガン上がります。

受けではハコちゃんのを受けたんですが、肘を痛めてしまいました。

『いやー、ハコちゃんのパンチは重いから。』

などと言ったら、

『あぁ、あれ手打ちですけどね。』

と鼻で笑われました。

グラップリングではパスガードやスイープをローテーションで。


キッツーーーーー。

後半はかなりバテバテで、全然動けず。

他のメンバーが、
『オオトさんトコでかなり休めるぞ』
という会話をコソコソされてたり。

なんでそんな状況になったか忘れましたが、AKB48がすんなり出てこなかったら、

『オオトさん、完全にオッサンですよ。これからオオトさんの事は訳してオッサンでいいですよね?』
と見下ろされる感じでライ君に突っ込まれたり。

昨日はとってもスットコピョーな気分でした。

練習終わってハコちゃんが、

『しっかりお風呂入って身体休めてください。』
と言ったので、
『俺いつもそのままソッコー寝てるなー』
とつぶやいたら、
『オッサンきたねぇ・・・。』
と、ゴミに集るハエを見るような視線で言われたり。

とてもキツイ一日でした。


なんか俺だけの内容になってしまいました。

スンマセン。

でもちゃんと画像は乗せます。










Android携帯からの投稿