1.27練習 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

ドーモ。


今日早く来て一人で補強をさっさと済まし、皆がやってる時『おら、もっと膝上げろ!』とか『後一分追加!』とかやろうかなとニヤニヤしてたら、今日に限って補強なし。
俺は一人でやり損?

いや、得したのか??

などと思ってるオートです。


前回やった打たれ慣れを身に付けるべく、今回はヘッギ着けてガードの上からフック、とミドルキック。

あと腹にガードなしでミドル。

これは流石に思いきりはなし。



グラップリングはコマとドクターのスキルテスト的な。

普段スパーで出来てるんだけど、改めて科目別に出されると出来ないもんなんだよね。

基本を完全に飛ばした俺は、恐らく一つもできないんじゃないでしょうか・・・。


二人ともあらかた×で凹んでました。

最後はいつものように乱取り。

そーいや今日は久々にムーミン登場。

色々技を持ってくるね。

観てるね、色々。


帰りはコマを誘ってすき家で晩飯。

『シェイプした方がいいよ』

って言っときながらこんな所に誘う俺。

会計する時
『おごりですよね?』
って言われたので、
『ももも勿論じゃん・・・』
と先輩ヅラしたら財布に千円しかなかったので、

『あ、ごめん。千円しかないから残り出してくれる?』
って言ったら小さく舌打ちされました。










Android携帯からの投稿