1.25練習 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

ドーモ。


マスラオの『ワレモノ注意(ライ君命名)』こと、オートです。


今日も寒いなかご苦労様でした。
練習してると暑いけど。

参加者9人。

なんか昔は9人来ると
『今日はスゲー来たなー』
って感じでしたけど、最近じゃ結構普通になってきましたね。

内容はいつも通りの補強。

てかシコダッシュきつー!!


今日の打撃練習は打ち返しがメインでした。

寝技に入る前に、俺からリクエスト。

打撃の痛さを知るって事で、蹴り、蹴られる。

結構強く。

今日はローだけ。

とても好評で、皆代絶賛のメニューでした。

なので次回はヘッギ着けてのフック。

ミドルキックをガードの上から思いっきり。

ガチのロー合戦をしたいと思います。


きっとまた皆に絶賛されるでしょう。


んで寝技はハコちゃんがドクターにマンツーレッスン。

仕上げにかかってます。






他はライ君から柔術の基本稽古。


俺は腰痛のため出たり入ったり。





最後は乱取り。

一番最後にやったハコちゃんとライ君。

長い!!

15分以上やってた。

展開も目まぐるしく。



よくもまあ体力持つわ。


あー、太もも痛い。



Android携帯からの投稿