今日の練習 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

今飯食べおわって
忘れないうちに今日の練習を振り返る。

まず
箱ちゃん
相撲というテイクダウン大会強かったなー
何かスイッチ入ると120%メガマックスフルスロットルって感じ。ミットも5分間スタミナ無尽蔵ってなくらいに徹頭徹尾打ち込んでたし。

あとはヨッシー
何というか打撃は置いといて
グラップリングに粘りを感じる
多分体の使い方が上手くなっとる

あと
山本っちゃん
単純に腕力強い。あとは練習してくうちに自然と体づかい上手くなるだろうから楽しみ。

オートさんは何時もながら
攻めづらい
決めきれない。

いやあ
修行中の身としては
この練習環境大満足120%

個人的な反省はマイブログで書く事にするっす。

by cla

ここからは『小さな小さなヴォルク・ハン』こと、オートです。

つっても風邪っぴきだったので見学・・・のつもりでしたがマット、サークル、サーキットに参加。

したらヤッパリ具合悪。


しばらく見学。







みんな楽しそう。

俺もミット打ちしたい。


じゃあと、コマ君にちょっともってもらいました。

続くスパーにもちょこっと参加。


crusherとヨッシーにガンガンやられる。

頭のクラクラ。


でも不思議と身体の調子はよくなってきたので、今日初の練習。

投げ。

色々。

てか難しい。

いや難しかった。

最後はグラップリングの乱取り。

山君、フィジカル強すぎ。

いやいや、一本取れなかったよ。


続いてcrusher。

相変わらず攻められっぱなし。

スキが無さすぎ。


最後にハコちゃん。

技豊富。

展開目まぐるしいし。


なんだかんたで結構動きました。

また明日具合悪くならなきゃいいなぁ。

あ、カポエラやるの忘れた。

日曜日にやろ。





iPhoneからの投稿