10.8コソ練 10.9アリーナ | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。



ドーモ。

『リアル加藤清澄(自称)』こと、オートです。

昨日のコソ練。

来ちゃいました。

プロボクサー。

ハンパネェ。


パンチだけかと思ったら昔柔道もしてたっつーから、グラップリングもかなりイケてます。

てなわけで、昨日は正にプロのパンチを教わりました。

思わぬ収穫です。








コソ練のわりには多めの五人。

グラップリングは試合を目指すコマ君とヨッシーの強化。


がてら、ボクサーとグラスパをちょこっとやってみたら、やっぱり一本取れませんでした。

強。


次の日はシーアリーナ。


ハコちゃんから

『行けないかも』


とメールきたので、下手すりゃ俺とcrusherだけかも。

あんなだだっ広い所で二人?


誰か来いよー。


ってな心配をよそに、山本君到着。

暫くしてcrusher、ドクター到着。


昨日プロから教わったパンチをミットで試し打ち。





アリーナは時間におされて集中出来ない。

そういえば隣の部屋では空手教室みたいなのしてて、子供がカーテン捲ってチラチラ見てる。


・・・こっち来たら?

crusherポーズ。




今週は水曜、金曜、土曜、日曜と練習日多かったです。


実に素晴らしい。

毎週こんなだったら、俺は身体持たないな・・・。

てか今週ずっと風邪っぴきだったから、ろくに練習してなかったけど。







Android携帯からの投稿