10.5練習後 | 格闘技練習会 マスラオ宮古

格闘技練習会 マスラオ宮古

岩手県宮古市に所在する総合格闘技 武道 修斗
キック ボクシング レスリング 柔道 柔術 空手
練習会 マスラオ宮古のブログです。

ドーモ。

『さ行』と『た行』の滑舌はかなり悪いですが、『ら行』は流暢なオートです。


昨日の練習は本当に沢山来ていただきました。

新人君も合わせ、最終的には11人?

だっけかな?


初参加の21歳君。

身体がムキムキ。

野球部?


ウェイトリフティング部とかじゃなく?


crusherも書いたけど、コマ君、サト君の成長もさることながら、ドクターやスズキングの成長もあり、なかなか良い感じになってきましたマスラオ宮古。

こうやってマスラオで初めて格闘技やった人が上手くなるのは、純粋に嬉しいですね。


なので昨日は記念撮影。

タイマーセットして位置についたら携帯ボト。


あらあらと広いに行ったら『カシャッ』





なんつって、タイミングみてましたけどね。


気を取り直して。







今週は日曜日も練習。


俺は未だに風邪中。


なかなか治らないな・・・・。









Android携帯からの投稿