めっちゃ気持ち良かった☆ ボディリフレ体験。 | バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

閉店後10年を機に活動再開。店舗はありませんが、配信でできることをやってみます。
>かつて京都、四条烏丸にあった町家カフェ「京庵(みやこあん)」のネクストステージ。過去ログは24時間365日開店中。どうぞお茶でも飲みながらのんびりお過ごしください(^-^)

昨日、お仕事の合間に
ゴッドハンド博美さんからボディリフレを受けました。

はぁ~~~、

めっちゃ気持ち良かった!!!(*>▽<*)♪


なんせ、どこのマッサージ屋さんへ行っても、
「新しい軟骨できてます」
(というくらい身体のツボが固い)

と、言われる私。

博美さんも、私の肩辺りを触った瞬間、

「わっ!固っ!」


と、言っていました(^^;


でも、そんなカチコチの私でも、
変にもみ返しが来ないように
心地いい所で刺激をくださり、ほぐしてもらいましたぁ~~~。

そのまま寝ちゃいたいくらい。


というのは、本当に!

なので、出張リフレの際は、
お代を先にお支払いして、「そのまま帰ってもらったらいいわよ~」
なんて言って、鍵まで預けて
リフレ後、寝てしまわれるお客様も多いのだとか(^-^*

信頼と、その技の心地よさの証明ですね~。

今日までは「町家でリフレ」 としてご利用いただけます。

そしてその後は、癒され祭にてご利用
もしくは、博美さんに直接、出張をお願いしてくださいませ。

テナントは来月にはオープンされるのではないかな?と、
思われますが、それまでに~~という方はぜひ!!!


和の空間でっていうのも、癒されますぅ~~~(´▽`*)ラブラブ