秋の癒され祭 先の祭(17日) | バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

閉店後10年を機に活動再開。店舗はありませんが、配信でできることをやってみます。
>かつて京都、四条烏丸にあった町家カフェ「京庵(みやこあん)」のネクストステージ。過去ログは24時間365日開店中。どうぞお茶でも飲みながらのんびりお過ごしください(^-^)

癒され祭 先の祭 3日目!!

癒され祭
 10月
   15日(土)、16日(日)、17日(月)
   22日(土)、23日(日)、24日(月)

開催時間/12時~17時半L.O.



◆◆ 参加メンバー表 ◆◆
17日(月)

ナターシャの庭 森麻理絵さん/OSHO禅タロット
潜在意識に働きかけると言われている、インドの和尚さんが生み出した
「OSHO禅タロット」。 使い手のリーディングによって、自らの潜在意識の読み解きに
納得させられる事ばかりなのに驚きです!!!

麻理絵さんの優しい語り口と、エネルギーを惜しげなく使って
読み解いてくれるアナタの現状と未来。
カードに聞いてみませんか?(^-^*


京都みずいろ せんばあけみさん/インナーチャイルドカード
いつも不思議体験満載☆の、みずいろさん。
私たちも大好きなので、いつも何かしら夢で見た不思議な話や
神社やお寺の話なんかをしています。
今日はどんな不思議が体験できるか???
カードから導き出される不思議を通じて、アナタも体感してみてください☆
ハマっちゃうかも!?


サロン・ド・ルミエール 藤原さん/カラー、レイキ等
単純な図形と、ソレに色を塗る作業。
ほんの数分で終わってしまう、特に難しくもない単純作業から、
アナタの心の色を読み解きます。
体調の変化や悩みの状況など、色はアナタの心を伝えてくれるツールです。
気になるかたは、レイキ、シータヒーリングもどうぞ(^-^*


林 八重子さん/フェイシャル、ハンドエステなど
メキメキとエステの技を習得し続ける職人気質は、
エステシャンとしての活動以外にモノ作りに打ち込むところとも
通じているのかも知れません。
持ち前の手先の器用さが生き、肌表面を繊細になぞる指先に
癒されるひとときを味わってみてください。
顔の筋肉、手の筋肉の繊細なところも、意外に
コリを持っている事に気づかされます。


おかげおじさん/エンジェルカード
「生き方セラピスト」としても、自身のスピリチュアルの探求からも、
その積み重ねられた長年の実績から、優しくアドバイスを込めて
カードのリーディングを進めてくださいます。
穏やかな空気感に癒されると言う方も多数です(^^)


いよいよ先の祭り、最終日!!!

あっと言う間の3日間でした。

とにかく楽しい!!!(>▽<)!

楽しくて仕方ない。と、思える空気の毎日です。

穏やかに流れる町家の時間。
その中で楽しく癒されて帰られる人々のお顔。

この笑顔を見せていただく幸せ。

本当にありがとうございます!!!

いい仕事をさせてもらっているなぁ~~。と、感じます。

私がそれだけ、良い仕事をした、と、自分で思えるように、
笑顔の勲章をちょうだいしている気分になります。

お越しのみなさま、本当にありがとうございます!!!

どうぞ、先の祭最終日も、お楽しみくださいませ!!!

明日は、店前にたいやき屋台が登場します♪
お楽しみに♪(^0^)/