16日の癒シストさん @秋の癒され祭 | バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

閉店後10年を機に活動再開。店舗はありませんが、配信でできることをやってみます。
>かつて京都、四条烏丸にあった町家カフェ「京庵(みやこあん)」のネクストステージ。過去ログは24時間365日開店中。どうぞお茶でも飲みながらのんびりお過ごしください(^-^)

癒され祭 先の祭 2日目!!

癒され祭
 10月
   15日(土)、16日(日)、17日(月)
   22日(土)、23日(日)、24日(月)

開催時間/12時~17時半L.O.



◆◆ 参加メンバー表 ◆◆
15日(土)

田岸さん/若石会(足つぼ)
WHOに唯一認定されている、正式な「足ツボ」と呼べるマッサージは
この「若石会(じゃくせきかい)」のみだそうです。
グリグリと痛がらせるだけのマッサージではなく、キチンと反射区から
身体の状態を見極め、ほぐしてくださいます。


香音・山本さん/アロマ・オーラソーマ
香りから癒されることプラス、お誕生日から導き出す
アナタ自身の本質を示したカラーボトルのリーディングや、
ポマンダーを使用したオーラの浄化なども体験していただけます。
頭、首、肩から、全身に至るまでのオイルマッサージなども
ご希望の方にはご利用いただけます。
(個室あり)



三井さん/四柱推命
単なる占いと取るかどうか。
占術を使ったカウンセリングを行うfortune creator。
推命(命理・子平)学を基に、個々人の特性・人生の特徴を整理し、
より自分と向き合い易くなって頂くこと。そして、これからを共に考えていく、
人生・経営の戦略アドバイザー(軍師)。
手相・観相(人相)・筆跡・周易を使用する
運命学研究家。


加藤さん/手相鑑定・ハンドマッサージ・気功整体
最近話題の現代的な鑑定と、古来からの手相学をあわせて鑑定。
アネゴ線やアゲマン線?玉の輿線・・・などなど、
聞いてみたい方はどうぞ(^-^*
元気功師らしく、手のパワーに通じる事として
ハンドマッサージ、気功整体を通して、アナタの持つエネルギーを
高めるお手伝いも可能です。




メンバーの数は少ないものの、今回初登場の癒シストさんも
勢揃いして、なかなか「質」の高い癒しの日となりそうです(^0^)/

庵主もいろいろ見ていただきましたよっ。

ちょっと、恥ずかしいくらい良い感じに言っていただいたのですけれども(汗)

嬉しいこと、良い情報は素直に受取って、
ワクワク嬉し楽しく生きていこう!
という勇気をいただきますね♪

さぁ、みなさまもどうぞ、ワクワクを受取ってくださいませ☆!!!(^▽^)/**