本日のテレビ出演★と明日の癒シスト | バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

閉店後10年を機に活動再開。店舗はありませんが、配信でできることをやってみます。
>かつて京都、四条烏丸にあった町家カフェ「京庵(みやこあん)」のネクストステージ。過去ログは24時間365日開店中。どうぞお茶でも飲みながらのんびりお過ごしください(^-^)

本日、夜9時25分~放送のKBS京都「京bizS」。
遠藤奈美アナウンサーのコーナー「マチネタ」に京庵を取り上げていただきますョ(^0^)/


昨日も実は、取りこぼしがあり(笑)カメラの方がお越しでしたが。
どんな編集になっているのか、楽しみですね~。
癒しのお祭、楽しさとワクワクと心づくしが伝わると良いのですけれども。。。

ほぉんとうに、みなさん今回もいいお顔をして帰られるので、嬉しい限りです。
連日でお越しになられたお客様も、
「昨日と今日、それぞれの方に言われた事が全部繋がって、最近の悩みが全部解消しました!!ありがとうございました!!!」

と、満面の笑みでお帰りでした。

はぁ~。やってよかったね、と、癒シストさんたちとの喜びの瞬間です☆

と、いうわけで、
明日からの癒され祭、後編「後の祭り」もどうぞお楽しみくださいませ(^-^*

後半「後の祭り」の癒シストさんのご紹介☆


16日(土)
・エンジェルカード おかげおじさん
 
なんと言ってもお名前インパクトナンバーワン☆の、人気者(^^) おかげおじさんです。
長年の「生き方セラピスト」としてのアドバイスがご好評です。エンジェルカードのメッセージを優しく読み解いてくださいます。男性なのに、お母さんの優しさ!?ご体感ください。


・エンジェルカード 平野三友紀さん
 今回初参加です。エンジェルカードリーダーでもあり、レイキヒーラーでもある三友紀さんのリーディングは独特で、エンジェルカードの示す「ガイドブック に示された意味」というよりも、そのカードの天使たちからのメッセージを通訳してくれるようなセッションをお楽しみいただけると思います。

・レイキ/宇宙語ヒーリング 中西友紀さん
  笑顔が印象的な和み系ヒーラーさん。「宇宙語って!?」という、未知の言語で癒してくれる友紀ちゃんのヒーリング。宇宙からの光と癒しを受取ってください。わからなくても穏やかな温かさに包まれる感覚を感じられるはずです。アナタに必要な光は見えなくても降りて来ます。

・シンギングリン aggiさん
 公認セラピストがまだ日本に4名しかいないという貴重なヒーリング体験をどうぞ!
お寺のチーン!ってするお鉢!?みたいな楽器を使用した倍音のセラピー。
その奥深い響きと自分の波動の共鳴によって、血液やリンパの流れまで変わり、細胞レベルに働きかけるセラピーです。共鳴する音と共に、命の根源に還るようだという感想もあり。

・カラーセラピー 藤原千恵子さん
 今回初参加。簡単な図形を描き、色を塗る。という単純作業のカラーセラピーで、なぜだかその日の体調からその人の持つ素質、考え方のクセなどまでわかってしまうセラピーです。
自分の今と素質を知って、日頃のモヤッとした気持ちの解消法や健康に関しての注意など、意外なアドバイスが見つかるかも。