春の癒され祭 ☆後の祭 | バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

閉店後10年を機に活動再開。店舗はありませんが、配信でできることをやってみます。
>かつて京都、四条烏丸にあった町家カフェ「京庵(みやこあん)」のネクストステージ。過去ログは24時間365日開店中。どうぞお茶でも飲みながらのんびりお過ごしください(^-^)

さて!大変お待たせ致しました!
後半「後の祭り」の癒シストさんをご紹介します☆

16日(土)
・エンジェルカード おかげおじさん
 
なんと言ってもお名前インパクトナンバーワン☆の、人気者(^^) おかげおじさんです。
長年の「生き方セラピスト」としてのアドバイスがご好評です。エンジェルカードのメッセージを優しく読み解いてくださいます。男性なのに、お母さんの優しさ!?ご体感ください。


・エンジェルカード 平野三友紀さん
 今回初参加です。エンジェルカードリーダーでもあり、レイキヒーラーでもある三友紀さんのリーディングは独特で、エンジェルカードの示す「ガイドブック に示された意味」というよりも、そのカードの天使たちからのメッセージを通訳してくれるようなセッションをお楽しみいただけると思います。

・レイキ/宇宙語ヒーリング 中西友紀さん
  笑顔が印象的な和み系ヒーラーさん。「宇宙語って!?」という、未知の言語で癒してくれる友紀ちゃんのヒーリング。宇宙からの光と癒しを受取ってください。わからなくても穏やかな温かさに包まれる感覚を感じられるはずです。アナタに必要な光は見えなくても降りて来ます。

・シンギングリン aggiさん
 公認セラピストがまだ日本に4名しかいないという貴重なヒーリング体験をどうぞ!
お寺のチーン!ってするお鉢!?みたいな楽器を使用した倍音のセラピー。
その奥深い響きと自分の波動の共鳴によって、血液やリンパの流れまで変わり、細胞レベルに働きかけるセラピーです。共鳴する音と共に、命の根源に還るようだという感想もあり。

・カラーセラピー 藤原千恵子さん
 今回初参加。簡単な図形を描き、色を塗る。という単純作業のカラーセラピーで、なぜだかその日の体調からその人の持つ素質、考え方のクセなどまでわかってしまうセラピーです。
自分の今と素質を知って、日頃のモヤッとした気持ちの解消法や健康に関しての注意など、意外なアドバイスが見つかるかも。


17日(日)
・チタニウムエッヂマッサージ/ドルフィンカード 谷口美由紀さん
 
メッセージを必要とした人の元へ飛び出すドルフィンカード。お祭ではお客様にピックアップしていただきますが、アナタの今を写すカードです。カードのメッセージを優しく読み解いてくれる美由紀さんのセラピーは、「手」にも現れています☆
置いているだけで微細な振動をしていると言われるチタン。その特殊なフォルムのチタニウムエッヂによって、血液の流れを瞬時に良くしてくれるゴッドハンドマッサージは、体験必須!の心地よさです(^^)


・タロット/パワーストーンヒーリング・アクセサリー naoさん
 前回のご参加でも、優しい語り口とパワーストーンアクセサリーとは思えないような素敵なアイテムの数々のセンスの良さで注目度大だったnaoさん。優しく、的確に読み解いてくれるタロットのリーディングと、サポートしてくれる石との出会いを導いてくださいます。

・レイキ/宇宙語ヒーリング 中西友紀さん
  16日の紹介をご参照ください。

・カラーセラピー(虹のしずく)/カイヤナイトパワーストーンヒーリング 睦実さん
 初参加☆ 選んだ色から心の想い癖がわかるという「虹のしずく」。意識するとしないとに関わらず日常に影響している「何か」を発見するきっかけになりますよ。
そして、日本では珍しい「ネパールのカイヤナイト」によるパワーストーンヒーリング。お好みの石をチョイスしていただき、その石がアナタに向けて発信するメッセージを読み解きます。必要な人に選ばれる相性バツグンの石。お持ち帰りになりたい場合は1個3000円~でお買い求めいただけます。


18日(月)
・シンギングリン aggiさん
 
16日のご紹介をご参照ください。

・タロット/パワーストーンヒーリング・アクセサリー naoさん
 17日のご紹介をご参照ください。

・エンジェルカード おかげおじさん
  16日の紹介をご参照ください。

・アロマトリートメント 津由子さん
 レインドロップの使い手。穏やかな口調と優しいハンドタッチで癒してくれます。
あらゆるケースに対応してくれるアロマを使用して、心地よい肌の刺激と嗅覚への刺激によって、至福の一時を感じてください。べたつかず、拭き取りをせずともあっという間に無駄無く肌へ吸収されていくアロマの心地よさは格別です☆

・禅OSHOタロット 森麻理絵さん
 毎月の癒され日でも大人気の麻理絵さん。インドの和尚さん発祥のカードで潜在意識に働きかけ、心の内をそっとほぐしてくれるきっかけに。
女性ならではの悩み解決にも強く、働く女性として、母として、あらゆる目線からのアドバイスも定評があります☆
麻理絵さんの包み込むような笑顔に癒されてください。


後半、「後の祭り」も、盛りだくさんの癒しがアナタのお越しを待っています。

町家でのんびりゆったり、心をほぐし、すっきりしてお帰りいただければと思います(^-^*

お好みの癒シストさんが見つかるはずです♪