●3/19(土)14時〜 美人の学校 セルフフェイシャルエステ講座 | バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

閉店後10年を機に活動再開。店舗はありませんが、配信でできることをやってみます。
>かつて京都、四条烏丸にあった町家カフェ「京庵(みやこあん)」のネクストステージ。過去ログは24時間365日開店中。どうぞお茶でも飲みながらのんびりお過ごしください(^-^)

被災していない地域は元気に経済消費活動をして、
これから先の長い復興支援の底支えをしていきましょう!

女性がキラキラして笑顔でいることが、
家庭を明るくし、職場を活発にし、
社会全体を照らすと思います。

だから、
京庵も、「美人の学校」講座、がんばっていきたいと思います!!!

みんな輝いて、まずは自分と自分の周りを明るくしましょう!
そしてしっかり、この日本を明るく照らしましょう。


美人の学校 講座案内

● 19日(土)14時~18時
 『美肌科 ケア用品サンプル付・セルフフェイシャルエステ講座』

日焼け対策は早めが肝心!
紫外線が強くなり始める季節を前に、
日焼け対策とお肌のお手入れのベーシック講座を開催します。
お肌のお手入れ、日焼け対策の座学のあと、
一度メイクオフしていただき、自宅でも出来る
ホットタオルを使用したフェイスマッサージの実践。
再度、メイクをしてお帰りの際は、下地から行う
日焼け対策とベース作りをお伝えしながら、
再度座学の復習を行います。

今回はお土産に、トライアルセットとして
洗顔、拭き取り用化粧水、(お肌の)保護化粧水、乳液セット
4~5日分で1500円相当分も付いた、お得な内容の講座です♪

料金:3500円 お茶(ノンカフェインハーブティ)付
※ご希望の方にはオプションで、フェイスの引き上げ効果、
浸透効果、温熱効果の高いソニックエステの施術を
10分1000円でご予約いただけます。


日常生活をなお一層の思いを込めて、
活発に暮らして行く。

先の長い日本を復興するための毎日には、
女性の元気、不可欠です。

女性が元気なら、男性はがんばれるはず。
そう信じて、女性を応援したいと思います。