JR新浦安駅周辺(続き2) | ゆみっちの日記

ゆみっちの日記

ゆみっちの薄っぺらな日常&くだらない話
つぶやき・ひとりごと
お気に入りコスメ・食べ物・スイーツ
手抜きご飯

アトレを出て


モナという商業施設内を見学








お次はイオン


椿屋珈琲でランチしました

椿屋珈琲あまり行きませんがお気に入りです😊





ビーフカレーにしました

すっごく美味しかったです✨

お肉がトロトロでした


食後は一旦駅に戻りまして


駅前には市役所や保育所や国際センターなどのビルがあり便利な場所にあっていいなと思いました


そしてオリエンタルホテル側へ移動




昔誰かの結婚式で来たような気がするオリエンタルホテルですがすっかり忘れているので入ってみました