JR新浦安駅周辺(続き1)フットセラピーへ行ってきました | ゆみっちの日記

ゆみっちの日記

ゆみっちの薄っぺらな日常&くだらない話
つぶやき・ひとりごと
お気に入りコスメ・食べ物・スイーツ
手抜きご飯

本日ど田舎から何故遥々と新浦安駅まで行ったのか?

といえば千葉県では唯一新浦安だけに店舗を構えるフットセラピーで足裏マッサージをしてもらいたかったからです


実を申せばフットセラピーというお店を全く知らずに生きてきましたが先日たまたま九州旅行の食べ尽くしYouTubeを見ていたらYouTuberさんがフットセラピー(店名)で足裏マッサージをしてもらい施術後に

「千葉にも店舗がありどの方も腕が良くてお気に入りです」

みたいなことをおっしゃっていたので全力で所在地を調べて今日に至ります笑

新浦安駅直結のアトレのなかにありました

韓方エステ




ここです↓


台湾式足裏マッサージ25分をお願いしました

痛気持ち良く終わった後は足がポカポカしていました

今回はお試しでしたが次回は全身予約をしましたので感想はまたお伝えいたしますね





幕張新都心から2年ほど前移転してきたそうです



施術後は館内の案内などを見ながら違う商業施設に移動しました


アトレはパーキングもあるみたいですね↓