撮った写真いろいろ | ゆみっちの日記

ゆみっちの日記

ゆみっちの薄っぺらな日常&くだらない話
つぶやき・ひとりごと
お気に入りコスメ・食べ物・スイーツ
手抜きご飯

4回撒いたけど実家の雑草や植物は全く枯れなかった

効果が得られないのは薬の威力が弱いのか?

それとも植物の勢力が強すぎるのか?

どっちかな💧


毎朝おむすびを作る時のご飯は冷凍したご飯を使用している

もう少しタッパー買い足そうかな


叔母が若い頃描いた絵を昔戴いたけど大きすぎて壁に掛けられないし終活の為本人にお返ししようと思ったらそんなに大きな絵は置く場所がないと返却を拒否られ未だリビングに↓

リサイクルショップに出してみようかなと思うが罪悪感もありどうしたら良いのかわからず


京成ラーメンスタンプラリー

やらないよ


アナと雪の女王好きなクリームちゃんにどうかな?↓

ブログで訊かずLINEでお嫁ちゃんに訊いた方がいいよね

スカートと合わせるとこんな感じになるらしい


サンダルも可愛いな

どうするゆみっち


これは?↓


これもいいんじゃないか?

迷いすぎて何を買ったら良いのかわからなくなり買わずに帰るというお買い物自分あるある


スーツケース選び

この緑?エメラルドグリーン?のスーツケースいいな↓

スーツケースの種類が多すぎて迷う


たまごやのプリン

美味しい😋

⚠️私個人の感想です


全く観たことがないマッドマックスを1回目は字幕で観て

2回目は4DXで観た

2回違う人に誘われて行ったけど字幕と吹き替え両方観ると見えないものが見えてくるので案外いいなと思った

2階目は座席がハードに動きすぎてアトラクション状態で内容が入ってこなかったけど


古いドライヤーをメイさんに譲った

結構古いけどとっても喜んでくれたのでドライヤーも幸せだろうな


メイさんに戴いた↓

ありがたく飲んだら蕁麻疹が出た

原材料名をよく読んだら濃縮キウイフルーツ配合だった

本当にキウイアレルギーだったんだと検査結果が正確であることに感心した