袖ヶ浦 TASSOの森に寄りました | ゆみっちの日記

ゆみっちの日記

ゆみっちの薄っぺらな日常&くだらない話
つぶやき・ひとりごと
お気に入りコスメ・食べ物・スイーツ
手抜きご飯

東京ドイツ村の帰りに激混みしていた道の駅みたいな?サービスエリアみたいな?感じの野菜などの直売所があったので寄ってみました


クレープやかき氷や豆腐ドーナッツなどが食べられるようです


和定食が食べられたり(ちょっとお値段高めですね)

⚠️私個人の金銭感覚による感想です!


ラーメンが食べられたり


俺のマンゴーミルクが飲めたりするみたいです


めだかも販売していました

久しぶりにメダカを見ました


野菜の種類は少なめでした


竹岡式チャーシューを買ってみました


結構硬めの醤油味強めでした

⚠️私個人の味覚による感想です!


濃い黄身ごまちゃん卵も購入しました

チャーシューと卵はチャーハンの具にしました

凄く美味しかったです👍

⚠️私個人の感想です!


卵はほぼほぼ双子でした💧

広島の魚魚一で買った甘いお醤油と良く合いました👍


結構こじんまりした感じでしたが何故あんなに混んでいたのかな?