撮った写真いろいろ | ゆみっちの日記

ゆみっちの日記

ゆみっちの薄っぺらな日常&くだらない話
つぶやき・ひとりごと
お気に入りコスメ・食べ物・スイーツ
手抜きご飯

焼帆立貝ひも

硬めだけど噛めば噛むほど旨みがジュワッと出る感じ

美味しい😋

⚠️私個人の味覚による感想です!

中はこんな感じ↓

ザ・ガーデンにて購入しました↑↓

いかのカルパッチョ

食べやすい硬さと程よい弾力

よっちゃんイカみたいな味付け


えびすや屋さんの人力車に乗ると貰えるステッカー

春夏秋冬集めると何やら特典があるらしい

春バージョン↑


京都劇場

誰も知らない


京都劇場

このお二人の存在は知っている

自分昭和の人間なので


京都駅の新幹線改札内

スタバは行く先々に店舗があった

どこへ行ってもついスタバにも入ってしまう


京成パンダの母の日

いいね👍


茶の菓

娘も茶の菓が好きだったなぁ〜


清水寺近くで買ったうま辛山椒ふりかけ

しっとり感と程よい山椒の辛さ

甘辛くスパイス多めで美味しかった!

もっと買ってくればよかったな

⚠️私個人の味覚による感想です!

おむすびにしても美味しかった✨