心が狭いんです。 | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

はあ…


チョコちゃんの
検査結果まだかなあ?


週末まで長いわあ。





今は、
耳鼻科で花粉症の薬貰うために待っています。



診察まで一時間はかかる
と言われ、その間に用事済ませて一時間後戻ってきてますが、
あと14人先でした笑い泣き






待合室にいますが

子供の声がスゴイです。




母親も割と慣れてるのか?
逆に羽伸ばせるのか?

放置プレーで
スマホに夢中。


泣いてるんだから、 
お母さん構ってあげてちょーだいよ。

寂しいんちゃうの?



あと、
自分ちじゃないのに

靴履いたまま長椅子を歩かせる精神が
私はどうしても許せません。


確かに、
履かせるのや脱がせるのや 
大変だもんね。

けどねえ…


まあ、私汚れてもオッケーな服しか持ってないんやけどね笑い泣き








 また、
公園のベンチやテーブルに
足を拭いていないワンコを
乗せているのを見た時も
少し思います。



動物嫌いな人がそれを見たら

余計に動物嫌いになって、瀕死の犬猫見つけてもスルーして、結局動物達にシワ寄せ来るんちゃうん?

など、無駄にあれこれ思っちゃいます。

無駄に。



そう、
心が狭いんです。






花粉で頭が痛く、
体調悪いから余計感じるのかなあ?


院内エアコンガンガンで暑くて気持ち悪くなっちゃって、

耳栓持参しない自分が悪いですね笑い泣き
















猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


オットが、
テレビでレースを観たい 
との事で、

私がチョコちゃんと一夜過ごしました。




フトシもレース
見てんじゃんデレデレ







私は、眠たくなるまでイチャイチャできました。




うちの子達はお姫ちゃん以外、
あまり添い寝してくれんもんで、
お布団に乗っかってくれると
それだけで嬉しくて激写。


夜中のチョコちゃんは、
私の側でぐるぐるゴロゴロイチャイチャした後寝ていたり



派手に1人大運動会をしていて、
まあ…眠気妨げられましたデレデレ



元気でなによりです。





美味しかった韓国のお菓子達星



オバハン、
ふつうにやばいにゃ。