チョコちゃんの検査結果が出た! | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

いやあ〜
長かった笑い泣き

大変お待たせを致しました!!






ちょこちょこチョコちゃんの

ウィルス検査は…






クリアしました!!









ほんでもって、
背中の腫瘍疑いのオデキは

1度目のワクチンが、原因の炎症から伴う腫れとのことで 

現段階では特に切除含めた治療の必要なし

という事で


こちらもクリア!!







なんせ、私
ネガティブシンキングなため


とにかく嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート






大変ご心配をお掛けしましたちゅー





やっとこの日が来ましたグリーンハート



早速
チョコちゃん隔離解禁です!!






ちょこちょこしとります。




てことで、
やーーーーっと寝室以外の家の中を探索できますよ。



まっ、3秒で終わるけどね笑




   
本来であれば、
ケージごとみんながいるリビングに移動して

少しづつみんなにケージの中見てもらって…



という手順でしょうが



チョコちゃんの寝室ライフが確立され落ち着くことができる場所なため、移動は今のところしていません。





とらちゃん、
想定内のシャーーーつ笑い泣き


黒猫そないアピらんでも、分かるっちゅーねん







フトシこと、シロちゃんも想定内ピンクハートピンクハートピンクハート









ピンクハートピンクハートピンクハート




ピンクハートピンクハートピンクハート






黒猫にしても、
フトシぱいせん、着ぐるみですか?



心配事がなくなり、

ってことは、


チョコちゃんのシモベさん探しをしなくちゃならんので、
早速保護施設の方がペットのおうちや、ホームページに掲載してくださっています星



チョコちゃんのためだからね。

うん。