あといくつ寝ると〜 | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

ちょこちょこチョコちゃんの

白血病、りんご猫ちゃん検査日


まで

1週間をやーーーーーっと切りました!!!!!!!!





長かったー




長すぎて、
首長族になりそうゲッソリゲッソリゲッソリ

って、思いっきり
昭和ですんません。








はあ、
嫌なことはソッコーやってくるのに、

どうして待ち遠しいことは
遠く感じるのでしょうか?






早く、
検査クリアして

寝室隔離ひとりぼっちさみしんぼ生活から


賑やかなこっちの世界へ連れてきてあげたいのですハート

チョコちゃんさえよければハート







そんなちょこちょこチョコちゃん黒猫はね、
相変わらず




超スーパースペシャル
甘えたにゃんこハートハートハート

でございまして


ゴロゴロが止まないのなんのっておいで








一緒に昼寝してても

ずーーーっと腕の中で

ゴロゴロ…グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



今もコレ書きながら
腕枕していますが
絶えずゴロゴロ言いながら
寝ている様子。








毎晩、一緒に寝てるだけあっておっさんとも仲良くできてるそうです。

 
最近は、
お布団から顔を出して、人間のような寝方もしちゃいます。










けどさあ

私たちずっと
チョコちゃんのそばにいる事は出来ないわけで笑い泣き






私が寝室を出ようとしたら





通せんぼしたり

悲しそうな泣き声でアピったり


ドアの前でゴロンしてみたり…






もう、
つらくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いざ、
心を鬼にして脱出したらば





ドアの向こうから

黒猫ニャーニャー

泣いてたり笑い泣き笑い泣き








かといって、
ちょこちょこチョコちゃん黒猫と逢瀬ハートを楽しんでたら、





今度は
鍵しっぽキジトラコンビの
フトシととらちゃんが、

寝室に行くドアから離れなくなったり、
変な鳴き声が聞こえてきたり






とらちゃんだけだったのに

どすこいフトシにゃんまでも
背中に乗っかってきたり…



腰痛悪化しちゃう一方っていう笑








もうさあ、
行ったり来たり生活は
誰かを悲しませちゃうから
月曜日が待ち遠しくてね星星星






黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫


ブロ友さんの記事を拝見し、
早速買ってみた。




腸内環境を保つために
うちの子たちにあげることにしました。




ただ、
エビオス錠は食欲増進?かもしれんので、
どすこいフトシには控えようかなあ。






そんなフトシと
ちょこちょこチョコちゃん

ドア越しに挨拶できましたハート

チョコちゃんは、
扉に身体擦り付けて
お得意の
ゴロゴロハート
言うてました。


それだけで、
ママ泣きそう笑い泣き






フトシは
キョトンとしながらも
チョコちゃんの側から
離れようとしません。



チョコちゃんって
キュートでかわいーよね星ハート





ちなみに… 



新入りに優しくないとらちゃんは

 
シャー言うてました笑い泣き


案の定笑い泣き