自分に言い聞かせる | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

先日、食べまくり旅行イッテキマシタ。

コスパ高しと評判のお店で
生クリームとイチゴたっぷりの
イチゴミルク。

美味しゅうございました。


って、
このイチゴの品種
盗まれたやつだったりして。






春休みだからか、
関空はすごい人!!



出国ゲートがある

「4Fの待合イスで待っててねー」

なーんて
先に着いたお友達に言ってたけど…


見事にイス撤去されてたガーン


人が多いからかなあ?






飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機




コーフンの関空から
あっちゅー間に、
お隣の国 釜山へ韓国飛行機






韓国って
屋台などの食べ歩きの店や
スタバ的なコーヒー屋さんも多いわけですが、



ゴミ箱がないポーンポーンポーン



着いて早々飲んだ、
上の写真のイチゴミルクの空容器持ちながら、



うろうろ
うろうろ


入りたい店があっても

最優先に

この左手に持ってるのをなんとかせにゃならんので 



ゴミ箱を探すも、


          ない!!!


ゴミ箱ない問題で悩まれる羽目に。





街にも店にもない!



みんな、持ち帰ってんの?


確かに、そないゴミは街に見当たらない。




けどけど、
んなわけないやろう。


ようく見たら、
空き店舗や路地の隅っこには
見たくないゴミがたくさん。


だよね。










(買った店で次の日見たけど、
やっぱゴミ箱設置してないしゲローゲローゲロー)






てことで、

ようやく見つけた銀行ATMのゴミ箱に捨てることができるまで、
ゴミ箱難民でしたチーンチーンチーン









日本に帰国して
ネットで検索したら…



私たちと同じゴミ箱難民ブログをちらほら見かけました。


道の穴や、看板の隙間に
ゴミを詰め込んであったってポーンポーンポーン





で、

なんでゴミ箱置かないのさ?


夏なんて特に不衛生だしね。



韓国語が話せるもんならば

店員に
なぜゴミ箱置かないのか
聞きたいもんです。














ナッツと黒蜜たっぷりのホットクは、
出来立て
アツアツ

相変わらず絶品グリーンハートグリーンハートグリーンハート


そそ、
これ食べるためにまた来たかったのさ。









美味しいものたくさん食べて楽しい旅でしたが、


あの子達のことが心配で心配で笑い泣き











幸い、
子守のおっさんが頻繁に画像やら近況報告してくれたので…


たまには使えるもんですな笑

  


たまには笑













うんうん、
役不足なおっさんやのに

みんにゃ、まあ生きてて…


ホントよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



てことで、
預かりサビ猫チョコちゃん黒猫の抜糸も終わったし、

後はウィルス検査がかなり待ち遠しいけど、



もし検査クリアしたら


したら





里親募集かけるわけで…





泣けてくる。


うちの子と相性が良ければ.


出来ることなら

うちの子にしたい。


あー、
やっぱ言っちゃった。



けどけど、
チョコちゃんの幸せを考えて
行動せなな笑い泣き笑い泣き笑い泣き





チョコちゃんには、
もっと広いおうちで
ずっとイチャイチャしてくれる
ママやパパがいーよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き