⭐️セブンのホットケーキミックス⭐️ | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎

4月から無職になるし、

花粉症の薬を
1日一回のものからケチって



ジェネリックの
1日2回のに変えたら…


今朝飲み忘れて、
仕事に来てもうた。


職場のかわい子ちゃんから
お薬恵んでくれて
マジ助かったデレデレ


予備入れとかんと。




しがないブログに
訪問ありがとうございますちゅー




今回は
手ぶらじゃお返ししませんよウインクおいで






我が家の大ヒットです。




セブンイレブンの
ホットケーキミックスが
かなりレベル高いのです!!



インスタ映えとか
無縁。

バナナもどうせ一緒に切ればいーんだし、
私が食べるんだし
面倒だからこんなもんです。


話それちゃいましたが…



そうなんです!!




今まで買った
ホットケーキミックスの中で、
ダントツです。



関西の成城石井的なイカリスーパーのよりも、

オークラだかリーガロイヤルだか、
ホテル仕様?のHMより
比べ物になりません。

と、思っていますウインク





一番の要因は

ふわふわでぺちゃんこになりません。


この私が作っても
それなりに高さが出ます。


もちろん、
お味もおいしゅうございますデレデレ










泡立て器ほかしちゃったから、
フォークで適当に混ぜています。


とらちゃん、
必ずやってきて、見ています。







フトシ、
鼻についてるよ笑い泣き








やたらと口うるさいオットも

今までと違う
どこで買ったん?


と、
食いついてきました。




うずまき3袋入りで213円

安価ですし、
ぜひお試しをーハートハートハート






猫猫猫猫猫猫猫猫猫





箱あるある





フトシのお腹、ヤバイ笑い泣き





黒猫やっぱ、
フトシパイセンが一番にゃーハートハート


てか、
ノイノイ、尻尾長すぎキョロキョロキョロキョロキョロキョロ









とらちゃんかフトシか知らんけど、

お姫ちゃんトイプードルと仲良くしてくれて、
ホント和むわあ星星




お姫ちゃんに追いかけられても、
広い心でありがとうねハート








猫猫猫猫猫猫猫猫


星チョコちゃん通信星

ちょこちょこチョコちゃん黒猫





数日前の夜、
イチャイチャタイムの時に背中にオデキのような水泡のような、柔らかいものがあるのを発見して、

オットがかなり心配して、
翌日病院へ。





あ、
もちろん私が連れて行ったんですけどね笑い泣き

オットではなく
私が!!

家売るオンナ風に笑









ワクチンにしては、
接種後から経過しているし…





とりあえず、来週また診察です。


その際に、
避妊手術の抜糸もする予定です。



チョコちゃん、
何回も何回も病院ごめんねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うちの猫軍団の中でも、
かなりお利口さんに診察できますお願い





先生も、
この子お利口さんやね

と、仰って頂きました星




ノイノイゆきちゃんは、
まず連れていけないからねゲローゲローゲロー