☆ちょこちょこチョコちゃん☆と、ミルクボランティアについて | 12345678…

12345678…

通称お姫ちゃん(里親になった愛犬→スムースダックス)とオットと私+7にゃん。
初めてのにゃんこニャーちゃんを亡くし・とら、シロ、ノイジー、ゆき、チョコ、チョウ、タン♡
まとまりのない記事ですがよろしくお願いします⭐︎


てか、
花粉凄すぎるんですけどゲローゲローゲロー




昨夜は、
目の痒みで完全に寝不足ですzzzzzzzzz笑い泣き笑い泣き笑い泣き







チョコちゃん黒猫通信ハート
もっと早く更新したかったのですが、

チョコちゃん黒猫のお世話と言う名の
イチャイチャタイム

部屋の掃除や旅行の準備などでバタバタしるもんで…
スミマセン笑い泣き







私事ですが来週
二泊三日の旅行に行くのですが、
そのうち2日はオットに仕事を休んでもらったので、


まあ、
ぐるぐるフトシも
肩乗りとらちゃんも
ちょこちょこチョコちゃんも

完全にオットでは役不足注意だけど、


ごめんねー笑い泣き

コピーロボット、ほっしー。






国外だけど
食べまくりで肥満一直線だけど

花粉に悩まされないらしいし、

関空でとりあえず鼻血出して、リフレッシュしてきます酔っ払い





 

余談はさておき





我が家のニューアイドル
ちょこちょこチョコちゃん黒猫


我が家のメンバーになって
8日経ちました星



か な り、
懐いてくれて
特に困ることはありません。

トイレの失敗もありません。


嬉しいことだらけです星星星




ケージのドアを開けて

寝室をチョコちゃんフリールームにしてますが、


お世話になっている保護団体さんが仰る通り



ケージが落ち着く場所みたいで
基本中にいますねえ星




ニャンモックの良さにも気がついてくれたみたいで、
なかなか出てきてくれませんデレデレ


まっ、
チョコちゃんが落ち着けるなら、それでいーけどねお願い











やっと、
人間界に降りてきてくれたと思ったら…

ゴロゴロ、スリスリ祭りが盛大に開催されますハートハートハート



手は、
ぐっぱーぐっぱーグリーンハート






うん、かなり激しいですイエローハートイエローハートイエローハート



避妊手術で、
お腹つるつるてん。












昨日は、
添い寝もしてくれましたイエローハートイエローハートイエローハート







爪切りも、
少しづつ
なでなでしながら
一本づつがんばってます。










そんな、昨夜。









ドアの外が気になるにゃあ







チョコちゃん、
他のニャンコの声が気になって、
ニャーニャー合戦キョロキョロ


(ペット用扉、
ウイルス検査クリアするまで塞いでます)







ドアの向こうでは、
フトシことシロちゃんが
ラブビーム贈ってるのハートハートハート










一昨日、
あれだけ寝室に怯えるようになっちゃっていた
あのシロちゃんが


チョコちゃんのかわいー声にやられて


どうしてもチョコちゃんに会いたがっていたので
抱っこして遠目で初対面させたの。







そこから、
シロちゃん
意識してるみたいで、
恋しちゃった?ハート








やたらと、
チョコちゃんのお部屋に行きたがります。



後ろ姿が、
切ないハートブレイクハートブレイク













とらちゃんも

にゃににゃに???









ゆきちゃんオッドアイ猫
フトシパイセンの動向が気になるのか、
チョコちゃんの声が気になるのか、
駆けつけてきました星







ごめんねー笑い泣き

チョコちゃんのウィルス検査まであと3週間弱



あとちょっと、
我慢してにゃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き











あ、ノイノイも元気ですウインク





チョコちゃん見てると
ノイノイ黒猫とゆきちゃんオッドアイ猫の成長を感じます。


ノイピーさあ、

野良時代にゃにがあったか知らんけど、
家野良もたいがいにしてほしいにゃハートブレイク




いいえ、
どうかナデナデさせてくださいお願い








お姫ちゃんは、
パラボナアンテナ卒業で
当分見納めかも?ですハート




チョコちゃんの存在に気がついてないの、
お姫ちゃんオンリーか知らん?








猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫




春が近い今日この頃、

猫ちゃん猫オッドアイ猫黒猫の出産シーズンに突入しちゃいますね。



そこで、
お願いですが

特に2ヶ月未満の子猫のお世話をする際は、


1にゃんオンリーにせず



できるだけ

2にゃん以上でお願いします星星星



生存率が格段に上がるそうですお願いお願いお願い

詳しい記事はこちら下矢印