今夜はこれ | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分
私個人の備忘録です


今夜はタコのマリネ!!

美味い!

実は

狼さんに昔もらったタコがまだあったのである!

もう無いだろうと思ってたんだけど、店の業務用冷凍庫はでかいので、

本日、底から何やら黒い物体が見つかった、、、、( ̄▽ ̄;)

母が、お前の貰ったタコじゃないの?と、、


はるちゃん!!まだあったよーニコニコニコニコニコニコ

でもこれで絶対最後!!

美味しくいただきました♪

ありがとー!!


これをいただきながら

今夜は

びりーぶ最終回を観た


まだ見てない方がいると思うので

ネタバレはしないけど

映画にもネットにも続かないから

安心して見て下さーい


個人的感想は

ゆりちゃんが一番良かった!!と言うことであるニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコファンの贔屓目抜きやで!

しかし、、

トラップの回収が、、、粗い、、😅


これ以上は言いません💦



今日は午前中は暑くて

午後は曇ってきましたよ



お向かいのアナベルが真っ盛りです

ピンクは可愛い🩷


木曜日になるとやっと今週も終わるなあと思う

今週も頑張ったじゃん!俺!って


朝ドラの虎に翼が

今日は泣けて泣けて

あれはずるい

あの寅ちゃんの泣き方は、、(T ^ T)

明日も泣けそうで、、ちょっと怖い




鉢植えのナスタチウムが咲ききって

ボサボサになったので

葉っぱも花も切って

残った少しのクキと根を

地面に植えたら

花が咲いた^^

花や葉は小さいけど

大地に悠々と根をはれて

嬉しそうだよね


私も大地に根を悠々とはりたいと思ったのである


ではおやすみなさい⭐

明日は9ボーダーの最終回だ!にっこり