新幹線で行けるらしい | 沙羅双樹

沙羅双樹

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です

どこへ?

北海道へニコニコ🩷


ご近所の奥様が今度

北海道に行く話をしてくれたんだけど


それがなんと!

新幹線で!!!🚄


都内から

東北新幹線で

約4時間で行けると知る!

え?知らなかったのは私だけ?(笑)


まあね、、新幹線の駅まで行くのが

大変だけどね

うちの田舎は、、、(爆笑)


実質は家を出てから北海道まで

約6時間強になりそうだけどね(笑)


飛行機なら羽田から1時間らしいけどね

ははは😆


でも、飛行機嫌いで新幹線大好きなので

北海道へは新幹線で行くと決めたのだ!!

これで良いのだ!byバカボンのパパ


まだ

全く行く予定は

無いですけど(笑)(笑)


でね話は変わるけど

ネットって怖いなあと思うのは

このドラマ ↑※写真はキムタクのインスタからお借りしました


ネット上にドラマの

悪い評判と良い評判が両方沢山あること

たーくさん(笑)


悪い方は

キムタクが酷いとか

話が逃亡劇とは思わなかったとか

橋の話は?とか

ゆりちゃんと夫婦に見えないとか(笑)

豪華なキャストがもったいないとか

かなり大きなお世話な意見とか


良い評判は

先週の、ゆりちゃんとキムタクの演技は素晴らしかったとか


手に汗握る!!毎週楽しみ!とか

手のひら返しな意見

1時間見入ってしまったとか

今期ナンバーワンとか

とにかく褒めちぎり


しかし、、

悪評も

好評も

どっちの評判も言い方や表現がみんな似てる、、、😅


なんかさあ、、

裏で誰かが世間の評判を操作してる?って思うわ

ネットの評判を信じる人って多いものね



世の中にキムタク潰しとかあるのかな?


私は好きでも嫌いでもないので気にしないけど

ファンは気にするでしょうね



私が1番気になるのは

びりーぶ最終回!だけだけど

気になって仕方がない!


特に弁護士!!何者なんだー!!(笑)


そして玲子さんは死んじゃうのか??


黒幕は誰なのか?


すっきりさっぱり回収してね!テレ朝!!

続きはネットでとか映画館でとか

やめてねー💦



今日は暑かったにゃ、、




今夜は何を呑もうかな

多分今夜も豆腐で晩酌ロックグラス


お疲れ様でした♪



オマケ

アメリカでまたモノリスが見つかったらしい、、

気になるわ〜👽