雨上がりの夕暮れの世界 | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分
私個人の備忘録です


昨日の夕方


雨が上がって

世界が紅く染まりました

くれないだー!!←カラオケ行こ!参照(笑)


虹も出たらしいけど

見逃しました



今日は打って変わって暑いらしい


気温差にやられるなあ、、



夕暮れの薔薇

今日の暑さで首をもたげないと良いな


もうすぐ七月ですね

夏祭り

七夕🎋

夏休み


今年も後半戦に入りますね


どんだけ暑くなるのか

そこが

恐ろしい、、💦


楽しいことを

見つけながら

乗り切るしかない


いざとなったら

映画館に逃げ込むぞ(笑)


ここのところ遊びすぎて

部屋の片付けも途中なので

そっちも頑張らないと💦


花花花


昨夜は

TBSのドラマ

くるりの最終回でした


このドラマ、面白かった!

最終回まで、全然謎がわからなかったし

全てスッキリわかって満足じゃ(笑)


これも記憶喪失ものだけど

このドラマの場合は

記憶喪失したことで

マイナス思考の自分を忘れ去った

良いパターンの記憶喪失??

今回はいろんなパターンの記憶喪失ものがあったなあ、、なぜだろう( ̄▽ ̄;)

くる恋は

主役の女の子がモテすぎなのが

ドラマだなあとは思うけど(笑)


可愛いから良いかな(笑)



日曜日の

アンチヒーローは最高の最終回だった!

全てスッキリ、トラップ回収してくれた

しかも、予想外の味方がいてびっくり!

わかんなかったわあ、、気持ちよく騙された!!(笑)

それにしても

野村萬斎さんの憎たらしさはピカイチだった✨

悪役の鏡!!褒めてます^^


アンメットが

今週じゃなくて来週が最終回だったから

楽しみがちょっと先になったけど

これもどうやって終わらせるんだろうなあ、、

ハッピーエンドであって欲しいけど


木曜日のびりーぶ

伏線全て回収してくれ!!(笑)



昨夜は梅酒で晩酌しました

梅酒の中の梅が好きなのだにっこり



今日もボチボチ

頑張るべにっこり