びりーぶと駄菓子屋と蕎麦の花 | 僕だけのデッサン

僕だけのデッサン

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です

朝から

ゆりちゃん最新情報を入手!

これ

婆さん役やで!

3時間かけた特殊メイクだそうな

す、、すごい、、、絶望誰?って感じ💦

年末だい!

子供向けらしいけど、観に行く!!ニコニコ


ゆりちゃん関連で

今夜はこれも!

今夜こそ!!黒幕を教えてくださーい💦



今夜は早めに店仕舞いして

早めに風呂に入って

早めに晩酌の用意をして

スタンバるニコニコ


そーそー、キムタクと言えば

今日の古畑任三郎は、

神回と巷で噂の

古畑の

キムタクビンタの回でした✨

23歳のキムタクの色っぽいことよ

びりーぶのキムタクと同じ人とはおも、、自粛



花花花


木曜日ですね

蓮さんは

山に配達に行きました🚚


連日の雨で、上流は水がたっぷり

音だけでも上質なイオンをどうぞ^^


蕎麦の花も見てきた

新蕎麦の季節です





夕方になって

空はどんよりしてきたよ

風も出てきて

ゲリラ豪雨かなあ、、


今夜も豆腐チゲで晩酌予定です♪