狂った世界 | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分
私個人の備忘録です

日曜日、

宝塚の後に観た映画は


この映画に出てくる女戦士フュリオサの



過去編です↓

こっち、観たよ!

スピンオフになるのかな??


マッドマックスは

荒廃した未来社会のお話のシリーズなんだけど


核戦争や環境破壊などで

砂漠と化した地球上で


人間どうし

資源の取り合いのための

戦いが繰り返されている

狂った世界


無法地帯と化した地球


前作はマッドマックスの、

マックスが居たんだけど

今回のマッドマックスには出てなくて( ̄▽ ̄;)

女戦士フュリオサが主人公


フュリオサがなぜ

戦士になったのか


少女時代からティーンになるまでの話


何がすごいかと言うと

少女時代の女の子の演技

素晴らしい

この子観てたら

レオンのときの

ナタリー・ポートマンを

思い出したよ


さらに凄いのは

少女時代の子役の子と

ティーン時代の女優さんが

どこで入れ替わったのか全然わからないところ!

もっかい観て確かめたいくらい


ティーン時代の

アニヤ・ティラーもまた、凄い!

目がとにかく効いてる

アクションもキレッキレ

スタント使ってるのかもしれないけど

彼女が自らやってる場面も凄すぎる


登場人物のほぼ全員が狂ってる世界なので

はっきり言って

気持ち悪いんだけど( ̄▽ ̄;)


蓮さん的に

気持ち悪いビジュアル満載なんだけど💦💦

でも、観ちゃうと言う💦

この世界観は

唯一無二の素晴らしさだと思います


テンポも良くて

あっという間の148分です


地獄ってきっとこんな世界だと思うよ💦

怖すぎる💦


でも、、2人のフュリオサの演技の素晴らしさに

蓮🌟よっつ半です!

ご興味のある方はDolbyまたはIMAX推奨!!


しかし、、( ̄▽ ̄;)

バイオレンスとグロの苦手な方にはお勧めしません💦


オマケ


日曜日に食べたランチ以外のものを

朝、妹が遅れて来ると言うので

ひとりで食べたモーニング🩷

美味しかったよん


これは、妹と食べた

宝塚月組公演コラボスイーツです

美味しかったけど、小さすぎる!!(笑)

もう少し量を多めにして欲しいぞ!東宝!!😅


これは、映画の後に食べた夜ご飯^^

上に乗っかったチーズを崩しながら食べる

ボロネーゼ♪うまうまニコニコ



ブロッコリーのペペロンチーノと

モヒートと共にいただきました



以上

日曜日のお話

おしまい