My Life | 沙羅双樹

沙羅双樹

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です
セクマイについての意見とかは書いてはおりません

ネットの世界も

リアルの世界も


あまり人に合わせすぎていると

自分を見失う


冷たい 

ドライだ

心がない

思われても

言われても


この世に生まれたからには

自分の人生を生きてなんぼである


八方美人ほど

つまらない人生はない




若い頃はそんなこと思わずに


周りに合わせて

周りの顔色を伺って

自分の意見を飲み込んで

愛想笑いも身につけて


やがて

疲れて


自分の本当に

やりたいことを見失って

心を壊しかけた





そんな

若い頃を過ぎ


痛い目に何回もあって

私なりに知恵もつき


還暦を過ぎた頃には


もう、怖いものなどないにっこり

こんな人間に、、😆


いや、、あるけど怖いもの( ̄▽ ̄;)

秘密(笑)人間だもの、、、


法に触れなければ

人に無理に合わせて

自分を殺して生きなくたって


自分のやりたいように

生きていいじゃん!って

そう思って

余生を

日々、生きている 


そう思うようになって

毎日が愉快で

快適で

穏やかだ


人が嫌いなものでも

私が好きなら好きと言う

人が好きなものでも

私が嫌いなら

苦手と言う


自分だけが歩く道を

自分の手で舗装しながら

花を植え

椅子を置きながら


マイペースで歩く


最高です




昨夜の、believe

裏切り者だらけで笑っちゃったけど絶望

ハンカチ弁護士は公安じゃないかと

疑い出してる俺

黒幕相当デカそうだし、、、

味方にもでかいの居ないと💦


花花花


昨夜の晩酌〜♪

中身の具

紅生姜を増やしてみた

紅生姜美味い!!


金曜日ですね

お天気イマイチなのかな

でも働くぜ❣️