人が恋におちるのは突然です | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です
セクマイについての意見とかは書いてはおりません

ブログタイトルは

今朝の虎に翼のナレーションのセリフ


突然ですよね

恋って


一瞬で冷める事があるのも

恋だけど


長く続く

カップルさんは

やっぱり


運命の出会いだと思わずにいられない




このブログを始めた頃は

愚痴愚痴と

その当時の

恋の悩みや

自分のセクシャリティを確認する

ブログを書いていて

それは、ここにも同じセクシャリティの方達が

沢山いると言う

安心感からだったと思う


リアル世界では

田舎だし

客商売だし

カミングアウトは出来ない

だから愚痴や悩みも誰にも話せない


その捌け口をここに求めて

ひたすら愚痴愚痴書いていたのに


声をかけてくれた仲間がいた


同じセクシャリティだから

踏み込んでは行けない場所だったり

触ってはいけない傷だったりを

黙って理解してくれる


仲間はありがたいと思った


今はもう、

おかげさまで

その当時の悩みや愚痴は全然なくて

当時好きだった相手のことも

今は手放して

連絡先も消しちゃったし

思い出からも消してしまった


1番の理由は

月日とともに

分かり合えなくなってしまったから

と言うこと


好きな人と

分かり合えないって

1番辛いこと


今は、ただただ

セクマイ蓮の

お気楽な趣味ブログになってるような気もしますが(笑)

恋愛より健康管理な

年齢になってしまったし(笑)


わたくし

もんじゃ焼きの変わり者なので(笑)


読者でいてくださる奇特な皆様には

こんなブログで申し訳ないです


でもまた急に

恋愛ブログになるやもしれませんけど



明日のことは誰にもわからないものね





そろそろ夏のドラマが解禁ですね

これ!絶対観る!!


https://news.livedoor.com/article/detail/26444830/




明日は花組レポを書きまーす♪