映画とヅカな日曜日 その2 | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です
セクマイについての意見とかは書いてはおりません

https://ameblo.jp/3836zuzu/entry-12852835729.html

↑これの続きです



古い映画だし、客席はガラガラだろうと思っていたら、ほぼ満席でした✨


同じ監督の最新作

パーフェクトディズがまだまだ公開中だからかな。

私のような

懐かしんで観にくる

シニアの他にも

公開当時はまだ赤ちゃんだったんじゃないか?

みたいな若者も多かった


25年ぶりに

映画館で観た感想は

その頃とはまた違っていました

年月とともに、私の人生観や経験値も

変わったんだなあと


本や、舞台、絵画もそうだけど

映画も

観る人によって

感想が違うと思うけれど

同じ人間でも

年齢やその時の気持ちで

受け取り方が違うものです


今の私に

必要な映画だったなあと

しみじみ思ったです


リバイバルありがとう映画の神様


一部の映画館だけの上映だけど

若い方にもオススメです


コロンボ役で有名な

ピーター・フォークが、

御本人の役で出てますよにっこり


花花花花

映画の後は

朝から何も食べてなかったので

お昼ご飯を、たくさん食べてしまった絶望




これ好きなんです❤️

ジャガイモとシラスが焼いてある




お腹ぱんぱんで、また日比谷へ戻った私

東宝劇場を見上げた図

デカい、、、


映画館の生配信は最近良く観てたんだけど

生の宝塚の舞台は超久しぶりです   






つづく