映画とヅカな日曜日 その1 | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分
私個人の備忘録です

昨日の日曜日は
奇跡的にチケットの取れた日
第一弾の日でした

宝塚花組のチケットが
友の会でご用意されたのでございます✨
ちいすけさんの代打で
ヅカ友でもある
ブロ友ハミトちゃんが
来てくれる事になり
去年の桜ぶりにお会いすることににっこり

友の会のチケットは
当日じゃないと発券できなくて
しかも、東宝劇場にある発券機のみでの発券💦

ハミトちゃんは花組の前に
違う観劇予定があったので

朝、10時に東宝劇場の前で待ち合わせして
発券ホヤホヤのチケットを渡すと言う
ミッションをお願いしたのである

かく言う私は
15時半開演の

花組開演までの間の時間が
たっぷりあるので
池袋の映画館で10時45分からの映画のチケットをとってしまったので( ̄▽ ̄;)
発券機で早く発券したくて
焦ってウロウロしておりました←バカ



ガラスの扉の向こうに4台の発券機が見えるのに
10時まで扉が開かない東宝劇場、、、
11時開演の人は結構焦るんじゃないの?
とか、内心思いつつ
扉の前でウロウロしていたら
ハミトちゃんに発見される(笑)

​ハミトちゃんです


今、髪型がおそ松さんなハミトちゃんは
ピンクのジャケットを着ており
とど松さんでしたにっこり

ピンクがやたら似合うハミトちゃん
髪の毛がやたら多いハミトちゃん
そして超痩せてるハミトちゃん
実年齢より軽く10歳は若く見える美人さんです

10時ピッタリにガラスの扉が開き
チケットも無事発券🎫出来て
ハミトちゃんに渡し
ハミトちゃんは
最初の観劇友達と
そこで待ち合わせだと言うので
私はダッシュで池袋に向かいました💦

これ観に↓
https://youtu.be/JAlf2tj5Z7M?si=uOX_0b5HAX9p3oEm


池袋のグランドシネマサンシャインは

こんな感じのロビーでカッコいい


デジタルリマスター版です

25年ぶりに映画館で観るのである

ワクワク


つづく


花花花