映画の御話 | 僕だけのデッサン

僕だけのデッサン

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です

日曜日最後のイベントは

映画鑑賞でした

地元ではやってないアニメ映画


何かの映画を見た時に観た

予告編がものすごく気になってて

評判もいいし

観たい!ポイントも貯まってるし!!只券使えるし!ってことで(笑)

日比谷へ🚃


これ観たよ


前編なので、後編も観ないと!( ̄▽ ̄;)


なんかすごいものを観た!って感想です。

DUNEの凄さとは違う凄さ。

これ、、、

コロナ禍を経験したからわかる感覚があって


そんなことありえないでしょーって

思えない自分がいる


こんな未来も、来るかも

って

思いながら観てた


宇宙人の、真の目的が

後編でわかるんだろうなあ

登場人物もみんな

くせもので、面白い^^


5月24日が楽しみである


と言うことで

蓮⭐️4っつ半

後編観たら五つになるかも、、






映画の前に

晩酌したよにっこり

このお店の

お通しのチーズが美味しいんだよね🧡

お刺身の後ろの紙の器に入ってるやつ

ふわふわに削ってあって

美味しい😋


天ぷらもいただきました♪




それにしても

日曜日は暑かった

半袖の人がずいぶん歩いてました

私も薄いガーゼのコートを着てったんだけど

博物館に入ってから

暑くて、脱いで

リュックに押し込んだまま一日中過ごせたわ(笑)


今日は雨がザーザー降っております

一転して肌寒い💦

気温差にやられないようにしましょう花






虎に翼

今週も面白そうだ^^

ナレーションの尾野真千子さんの語りも好きだな🧡とぼけた感じで面白くて♪