私の桜 | 僕だけのデッサン

僕だけのデッサン

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です

好きな

色合わせって

ありますか?


私は

モノトーン系に

生成りとかが好き


グレーのグラデーションに白

ところどころに生成りとかを持ってくる



部屋の片付けをしていて

部屋のカラーってものを統一したいなあと

考え始め

グレー、黒、白、生成りを

テーマカラーにしようかなと


手持ちのグレーと白を並べてみた(笑)
イメージはこんな感じ

水色のカーテンをずっと使ってたんだけど

そろそろお疲れ気味だったので

白に替え


壁時計も

木目の文字盤から

黒い文字盤の物に替えた


でもやっぱり

グリーンも欲しいなあと思い始め(笑)

小さな観葉植物の鉢植えを置こうかなとか

本当に小さいやつね100均で買えるやつ🪴



片付けは体力勝負が半分💦

楽しいのが半分にっこりですね


自分の部屋の居心地は

この歳になると殊更大切だと

実感します


自分1人の部屋があることに

感謝しつつ

楽しんで悩む日々



これ、私の桜🌸にっこり

数年前に小さな盆栽で買ったもの

かなり大きくなったよ


今年はたくさん咲きそうです♪



今日はお天気良くて

商売繁盛でした

夜になったら冷えてきた

風邪ひかないようにしましょう



昨夜見た

このドラマ面白かった

これも一種の推理ものかな?



桜、、花吹雪になり始めましたね




ちょっと暖かく笑える動画をどうぞ