金曜日だけど | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分
私個人の備忘録です

地図を持たされないまま

知らない場所に突然来てしまった


そんな気分の今週でした

意味わからなくてごめんなさい( ̄▽ ̄;)



干し柿入り

白和えを作ったよ

上手に出来ました♪



パンダの帽子、手に入れたにっこりにっこりにっこりふふ〜ん




今日もお天気良かったけど




気温は低くて

寒かった

皆様のところはどうですか?



ヒヤシンスの開花具合

このくらいが好きかも😊

咲き終わったら球根は

来年、水耕栽培にしようかなあ、、


今日は金曜日

新作映画公開日だけど

どうしても観たい映画がなくて


日テレの

かがみの孤城を観てます


このアニメはよく出来てて好きなんだよね

映画館で2回観た

3回だったかな??


こんな孤城に行きたいと願う

子供達が沢山いるんだろうなあって思うと

心が痛みます


ラスト、好きだな





明日は土曜日

今週も、あとちょっとですねおやすみ



インスタで見つけた可愛い子🩷

画像お借りしました^^






花花花

小澤征爾さんを偲んで、、、