山へ配達に | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分
私個人の備忘録です

今日も晴れました^^


日の出の場所が南に寄ってきた


今朝は雲が多めだったけど



昼頃にはピーカン☀️



花達も嬉しそう



山へ配達に行ってきたよん

お山はこんな感じ


杉林の中に残ってる雪がキラキラ光って

綺麗だった✨


帰りにローソンに寄ったよ

目的はこれ↓盛りすぎチャレンジ!!!


これが欲しかったんだよ〜↓


この生クリームのすごいことよ!

ワクワクしながら寄ったのに、、、

売り切れてた(T ^ T)


なのでこちらを買いましたニコニコ

モチモチホットケーキも

カヌレも美味かった目がハート


カヌレ、最近のマイブームなんでござる

ローソンはなかなか美味しい🧡

オススメです♪


増量プレミアムロールケーキ、まだまだ探すぞー!!


今日の十代目は

少しアンニュイ、、(笑)


ではまた