土曜日だけど | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分
私個人の備忘録です

今夜映画に行く事にしました飛び出すハート

これ


なんかすっごく笑いたい気分なので(笑)


ムロさんに託す、この思いニコニコ

笑わせてくださーい立ち上がる立ち上がる立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


美の巨人たちも気になるけど、、

録画⏺️じゃおやすみ


今日もピーカンだけど

日陰は寒い💦


雪に埋もれていたビオラ

復活ほんわか


屋根の雪も日当たりのいいところは解けた感じ⛄️

もう少しだなあ、、、




今日もヒーターの前に

肉まんのように転がる十代目




ネットで見つけた惹かれるお部屋

なんかもう最高じゃない?

お店かな??

※画像お借りしました