ゴールデンカムイ | 順風満帆

順風満帆

人は人、自分は自分
私個人の備忘録です



もうさあ、、面白すぎた飛び出すハート

脚本も演出もテンポも最高に良い

原作読んでないけど

わかりやすいし

無駄なシーンも無い


何が気持ち悪かったかって

玉木宏!!!気持ち悪い!!( ̄▽ ̄;)←褒めてる

キングダムではあんなに美しくてイケメンなのに

役者だなあ、、、


あと、白い大きな狼が出てくるんだけど、

もののけ姫のモロみたいな!

可愛い!!!ニコニコ

グッズにぬいぐるみキーホルダーみたいなの売ってた!!アレ買っちゃいそうだよ目がハート目がハート目がハート


今回のお話は、序章って感じだったけど

とても面白かったです

次回が待ち遠しい💖


ヒロインのアシリパ役の女の子、

山田杏奈ちゃん。

初めて観たけど可愛い〜🧡

原作知らないけど、この子はぴったりだと思う

山崎賢人もね!

彼はキングダムの役も似合ってるけど

この役も似合ってる^^

原作知らないけど💦←しつこい


蓮星🌟🌟🌟🌟🌟5つです✨

エンドロールは最後まで見てね!!



雪になりそうな月が出てます

土日、、、降らないでくれ💦


今夜は

いい映画を観た

満足であるにっこり


おやすみなさいまし🌙