今夜はこれ | 沙羅双樹

沙羅双樹

人は人、自分は自分

自分の備忘録が中心です
セクマイについての意見とかは書いてはおりません



金曜日です
新作映画公開の日です
ゴールデンカムイ観てくるよ^^
漫画は未読なので話の内容はよくわかってない(笑)
なのでワクワクだ。

最近、休憩時間にフジテレビで
大昔からのドラマ大奥を一挙放送してて
母がハマって観ているので一緒に観てしまうんだけど💦

元々はとても良い人が
いじめられてだんだん嫌な奴になっていく
その繰り返し( ̄▽ ̄;)
春日局なんて、だんだん鬼に、、💦
大奥怖い、、、
これはドラマだから脚色もされてるんだろうとか思いつつ

逆に実際はもっとドロドロしてたのではないかとも思ってしまう、、、
こえーよー💦
女子校育ちなので
女の集団の怖さは知ってるのである💦

昨夜から新作が始まったらしいけど
気分悪くなるので観ておらず😅

ウチの母はあーゆうの好きなのよねえ、、渡鬼とか、、大好き世代💦


天気予報が雪から雨に変わりました

やった!!

お騒がせしました💦

母と買い物行けるかな?


このまま晴れに変わらないものだろうか



今日も頑張るぞにっこり





ウチの十代目も、この子のようにビールの箱を着ないかなあ^^
https://youtu.be/_o0O_rXW0Ts?si=2RY_cch6VZ4adz9M