お疲れ様でした。0526 | Koyuki

Koyuki

ブログの説明を入力します。

事務局よりお知らせです【生配信】
https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12853520582.html



 こんにちは♪


 恵介さん💓

 少し、ブログ投稿が空いてしまいましたアセアセ


 恵介さん💓

 長旅の北海道ツアーのファイナルを無事に

 終了し、今は、ご自宅に戻られましたか🙏

 素晴らしいファイナルステージだった様で

 北海道ならではの食や素晴らしいこの時期

 ならではの美しい景色を愛でながら、

 心身共に、パワーをチャージして

 今頃、、、まだ、?

 興奮冷めやらぬ状態でしょうか?


 私は、、、アセアセ

 ここ数日間、自分の身体と向き合う時に

 なっていました。

 人生初のCTスキャンを経験し、

 基本、元気が当たり前の今まで、、🙏

 

 咳が止まらなくなり、、、タラー


 レントゲンで怪しい画像があるので、、と

 お医者さんの説明を受けながら、

 CTの予約をしてください!、!と、アセアセ

 最悪な事を考えたり、、‼️


 そんな日々は、辛かったですね!

 

 昨日、結果を聞きにいきました。

 救われたました🙏

 気管支炎を悪化させてしまったと、、、🙏

 咳ごとき、その内、治るだろう、、❗️

 そうじゃなかったんですね。

 中途半端な流れにお医者さんに行く

 タイミングを無くしていたのかなぁ‼️

 

 すごーく、反省しています📍


 恵介さん


 お疲れのところ、

 朝から、

 私ごときの、楽しくないお話でごめんなさいお願い


 恵介さんも、

 北海道の疲れを、

 めーいっぱい、身体を労わってくださいね🩷


 また、

 めーいっぱい、恵介推しが出来るように

 自分との健活?

 向き合って、

 健康への意識を改める機会を頂いた気がします。


 恵介さん🩷

 素敵な一日を、、、🩷


   Have a good day 流れ星


 Hi.....お祝い音符お願い