『北海道ツアー」札幌 | Koyuki

Koyuki

ブログの説明を入力します。



「北海道ツアー」札幌

https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12853682565.html



 こんばんは♪

 恵介さん💓

 只今、キラキラ新•BS日本の歌 放送中!
 八代亜紀さん、前川清さん、三山ひろしさん、
 そして、そして我らが山内恵介さんの
 スペシャルステージが繰り広げられていますぅ〜
 歌唱力抜群な方達のステージはサイコー🎵
 
 恵介さんも、何とかロス⁉️
 とか、ブログで言ってましたが、
 私は、かなり前から恵介ロス、、、💓
 
 だから、、、🙏
 キラキラしあわせホルモンが、、、✨
 
 セロトニンが心のバランスを整えてくれ
 脳内物質のひとつで、心と身体を安定させ
 幸せを感じやすくなる働きを持つと言われて
 いて、しっかり分泌されていると、ポジティブに
 なれると言いますから、
 どれだけ推活が、効果的かが明確ですね。
 恵介さんに、日々 感謝ですね🎵🙏💓
 
 さぁ!
 先週は、病欠など
 久しぶりの欠勤をしてしまいましたから、
 ポジティブに頑張りますぅ〜🩷

 恵介さん✨

 お疲れ様でした。
 今夜は、どんな夜をお過ごしですか。

 先にいろいろなイベントが待ち構えていますね。 

 充実の一週間を送れます様に、、、🩷

 おやすみなさーーいギザギザ
 
 Hi....星赤ワインロゼワイン白ワイン星

     またね〜。

  🎵追記
 今、テレビで八代亜紀さんがルンルン舟唄を
 歌われています!
 八代亜紀さんが、お星様になってしまった 
 なんて、、、アセアセ
 改めて、ご冥福をお祈りいたします🙏
 でも、この様にテレビでお会いできていたら
 、、、大丈夫❣️