こんばんは0522 | Koyuki

Koyuki

ブログの説明を入力します。

「北海道ツアー」旭川
https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12853093285.html


 (初夏を感じて思わず、パチリとしました。可愛い昼顔)


 恵介さん💓


 こんばんは星


 昨夜は、超、遅い時間に

 恵介さんのブログUPを見つけたら

 思わず、、義務の様に、、

 つまらないブログを投稿してしまい、、アセアセ

 申し訳ありませんでした🙏

 、、!やはり、

 酔い、酔い、、が、させた仕業ですね🩷

 笑、笑、笑、、うずまき



 恵介さんは、

 昨日は、旭川市でしたね💓

 恵介さんの大好きな朝日山動物園があり

 今回は、行かれたかしら?

 恵介バンドの皆様と、 

 いろいろな動物ポーズが楽しそう👏

 恵介さんは、可愛いペンギンさんね🩷


 皆さん、本当にい、い、お顔をなさっていて

 恵介バンドのチームワークの良さが

 物語っていますぅ〜👏

 素敵ですぅ〜👏💓🎵


 私は、今日は、チョー寝不足の中

 笑うしかない!

 午後から、ブランド会議‼️

 眠くなったらどうしよう、、、お願い

 、、、うぅ〜ん!

 ツラァーーィ!

 なんとか、、乗り切りましたぁ!

 ホッ!アセアセ


 今夜は、思いっきり寝たいよーお願い

 

 恵介さん御一行さまは、

 北海道ツアーも、

 札幌に辿りつきましたね💓

 ご無事で何よりですぅ〜🙏


 明日から

 また、千穐楽に向けて

 素晴らしいコンサートで締めくくります様

 応援しています🩷


 恵介さん💓


 今夜はこの辺で、おやすみなさーーいギザギザ


 またね〜。


    Good night キラキラ流れ星スター


 Hi.....💕🍷🎵