「ニコルの塔」、再放送です! | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

NHK FM 青春アドベンチャー 「ニコルの塔」
(全10回、再放送)

5月4日(月)~5月8日(金) 午後9時15分~午後9時30分(1-5回)

5月11日(月)~5月15日(金) 午後9時15分~午後9時30分(6-10回)

 

2015年2月に放送した「ニコルの塔」の再放送です!

これまでいくつかオーディオドラマの音楽を担当してきましたが、ニコルの塔のオープニングテーマは特にお気に入りです♪

まだまだSTAY HOME週間が続きますね。

皆さま、お疲れなど出ていらっしゃらないでしょうか…?

私は近所のレストランのTake outやネット通販などで美味しいもののパワーを頂きながら、乗り切っていきたいと思います!
こんな時ですから、時々自分を甘やかしながら…ということで(^^)

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大好きな#モンプチコションローズ の#テイクアウト 。 #とんかつ に#豚まん に…どれも店名由来の豚さんにちなんだメニューとのこと🐷 全て本格的で美味しくて#フレンチ は何処に…と思ったら、サラダの#ドレッシング が絶品フレンチでした✨ いつもの大好きな#小菓子 まで添えてあって、#チョコレート の中身は#シュワシュワ #キャンディ 🍬お店のメニューを家で食べられる喜びを噛みしめました😊 美味しいパワーで時々自分を甘やかしながら過ごしたいと思います😋 ごちそうさまでした🙏また利用します!

山本 清香 / SAYAKA YAMAMOTO(@sayaka_382tune)がシェアした投稿 -


是非お家で、スマホで(らじる☆らじる)、お楽しみ頂けましたら幸いです!