オーディオドラマ「ニコルの塔」、終了。 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

オーディオドラマ「ニコルの塔」、放送終了しました!
お聞きくださった方、どうもありがとうございました。

10話分、52曲全て作曲しました。
作業は12日間。曲数を日数で割ると…という感じですが、テーマ曲に1日、エンディングテーマに2日かかってしまい、えーとあとは…もう忘れました(笑)
でも、お話と出演者皆さまの演技がとっても素敵で、この世界観にどんな音や音楽を付けよう…と、ワクワクしながら作業を進めました。
女性、女子の好きそうな世界観だったのではないでしょうか…
私もニコルたちの世界にどっぷり浸かって作曲しました

テーマ曲、エンディング曲は特にお気に入りです。
テーマ曲をsoundcloudにUPしました。ホームページのmusicからも聴くことができます。
是非、お楽しみ頂けましたら嬉しいです。

素敵な機会を頂いたこと、感謝しております。ありがとうございました!