富士川楽座プラネタリウム「つながる星空の下で…songs by 秦 基博」 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

3月7日~5月31日まで、道の駅「富士川楽座」のプラネタリウムにて「つながる星空の下で…songs by 秦 基博」が上映されます。
詳細はこちら★です。
私はプラネタリウムで上映される作品に編曲&演奏で参加しております。

星空の映像のもと、音楽もお楽しみ頂けましたら嬉しいです。
春休み~GWを挟む期間での上映となりますので、行楽地へお出かけがてら、合わせてお楽しみ頂けましたらと思います。

個人的に、富士川SAは家族旅行の際にいつも立ち寄るサービスエリアなので、思い出の場所に関わることができたことも嬉しいです。
富士山が大きく見えて気持ちいいです(^^)

まだ寒い日もありますが少しずつあったかくなってきましたね、素敵な行楽シーズンとなりますように♪