「クラバート」再放送、ありがとうございました! | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

3週に渡って、クラバートの再放送でした。

再放送なのでドラマの結末は分かっていても、終わりが近づくに連れて毎夜ドキドキの展開に…!

 

3年前、曲数の多さにクラクラしながらも何とか作り上げて、

時が経って自分の音楽を聞いてみると新鮮な部分もあったり、今だったらこうするかなぁ…と思ってみたり、、

そんな中、温かいコメントも頂いて嬉しい限りです。お楽しみ頂けましたなら何よりです!

あと1週間は最終週の聴き逃し対応もしておりますので、ご興味ありましたら是非♪

 

物語に彩りを添える曲を作っていけるよう、これからも精進です。

 

そろそろ暑くなりそうですね…!皆さまご自愛ください。

長女と、おつかれさまのパンケーキ!