「サラサーテ」掲載 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

少し時間が経ってしまいましたが…

弦楽器雑誌「サラサーテ」4月号(Vol.87)に1月の舞台「サロメ/SALOME」のレポートが掲載されています。
ありがたいことに編曲のことまで言及してくださいました。

クラシック音楽の雑誌に名前を載せて頂き嬉しい限りです。是非ご覧頂けましたら幸いです。

ちなみに、その左ページはチェロの宮田大さんの寄稿となっています。

美味しい食事は大切ですよね(^^)合わせてお楽しみください♪

 

今月半ばにはいわきアリオスでの公演もあり、こちら★でもご紹介くださいました。

カンパニーTシャツを着ると、スタッフ感が一層増します(^^)

 

こちらもご紹介〜↓大変ありがたいです。

過日は、宮田大さんのリサイタル「大ism」にお伺いしました。

1曲目のピアソラ:オブリヴィオン、ピアニッシモで高音の出だしに早速やられました…(笑)

技術的にも難しいことをいつもさらっとやってのける大さん、またプログラムもとても意欲的で、ギターとチェロの音色による楽しいラテンナイトでした。

帰り際、サロメもご覧くださった方が私にもお声がけくださり大変嬉しかったです!どうもありがとうございました。

会場の、王子ホールのロビーにて。