Happy Birthday | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

一日経ってしまいましたが…
お祝いメッセージなど、どうもありがとうございました!

 

昨日は台風が近づいているものの、それでも一瞬晴れ間も覗いて、やっぱりこの日は晴れるなぁと。
夕食後、ささやかにお祝いしてもらいました♪シャインマスカット美味しかった〜。
中高の友人が言っていた、最後のF1層(20〜34歳)笑 を楽しみます!
これからも素敵な音楽を沢山届けれられるように、いつも見守ってくれる家族や周りの方々に感謝して日々過ごしていきたいと思います。

 

P.S.

関西地方を中心とした台風の甚大な被害に心が痛みます。

台風の中心から程遠かった東京でも、風の音がすごかったです。

被害が一刻も早く良くなりますよう、心から願っております。