たいらじょう×宮田大アンサンブル『SALOME/サロメ』 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

舞台芸術創造事業

たいらじょう×宮田大アンサンブル『SALOME/サロメ』

 

日時:
2019年
1月19日(土)15:00開演(14:30開場)
1月20日(日)15:00開演(14:30開場)

会場:東京文化会館 小ホール

演目:『SALOME/サロメ』

出演
脚本・演出・美術・人形操演:たいらじょう
音楽監督・チェロ:宮田大
ハープ:山崎祐介
コントラバス:谷口拓史
オーボエ:若山健太

 

発売日

2018年9月15日(土)
[東京文化会館友の会会員先行発売9月8日(土)]

 

来年、年明けの少し早いお知らせです。

人形劇俳優・たいらじょうさんとチェリストの宮田大さんによる、こんな素敵な企画に参加することになりました!私は編曲を担当しております。

過日の打ち合わせで、たいらさんの人形を見学させていただきました。たいらさんが演じることによって、人形の表情が幾重にも見えてくるのでとっても不思議です。

大さんからも、「このシーンにこんな曲はどう?」と様々な曲をご提案頂きました!

ミュージシャンも素晴らしい皆様が集まっていて、面白い編成で編曲を進める日々がとても楽しいです。

 

どんな『SALOME/サロメ』になるでしょうか、是非お楽しみ頂けましたら嬉しいです!